忍者ブログ
プーケット大好き! Honoasa_papa の日記
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

た・ば・こ・・・

前日からの泊まり勤務を終了して10時に自転車で帰宅します。

今日は前日の夜、雨の為か涼しく快適に帰宅します。

タバコを吸えないイライラから帰宅直後からビールを飲みます。

昼食を食べて昼寝です。

2時ごろにMaMaに起こされて、住宅ローンの借り換えのために銀行に連れて行かれます。

山ほどの書類にサイン&捺印をさせられてヘロへロです。 うぅ・・・

すべて終了して夕食の買い物に行きます。

本日の夕食はちゃんこ鍋です。(MaMaに日本酒を買ってもらい喜ぶ!)

明日は休みなので今日は飲みます・・・

本日の・・タバコ5本・・・禁煙できるかな?・・うぅ
PR
体の調子が悪い!?

今日は泊まり勤務の為、夕方に出社します。

タバコを我慢しているので体の調子が悪いです!?

夕方までボーっとして過ごします。

16時30分に家をでます。

自転車で通勤中は、本当に幸せです。

タバコの事を忘れれます!

はー、マジで病院に行って禁煙パッチを貰いに行こうかなー

本日のタバコ・・2本・・・
タバコがタバコが・・・

8時に起床して仕事に出ます。

頭の中はタバコの事で一杯です・・・

18時に仕事を終えて、ミニ本先輩と会社裏の立ち飲み屋に行きます。

タバコは、お酒を飲むと特に吸いたくなります。

・・・ミニ本先輩のタバコを頂きました・・・うぅぅ

私は本当にタバコをやめられるのでしょうか・・・

やめる?   買わない!?

とりあえず自分は、タバコを買わない!

当然、家では吸わない! からはじめます・・・

本日のタバコ・・・5本・・・
うぅ・・つらいよー

6時30分に起床します。

いつもならコーヒーを頂きながらタバコを吸うのですが、今日はコーヒーのみです。

7時30分に自転車で通勤します。

自転車で通勤中は有酸素運動をしているのでタバコは欲しくなりません。

ですが会社に到着して休憩をするタバコを吸いたくなります。

本日は仕事で甲子園の阪神VS巨人戦に行きました。

夏休み最後の日曜日で超満員でした。3対2で阪神の勝ち!

会社に帰ると時間はすでに23時をまわっています。

本日も会社にお泊りです。

しかし本当に辛いです! 頭の中はタバコで一杯です・・・

禁煙2日目です。
プールでデジカメ

8時に起床です。

MaMa達は起きて用意をしています。

ベランダに出て外を見ると良いお天気です。

9時に家を出てプールに向かいます。

途中、コンビニでビール、おにぎり、お菓子、を購入します。

8月最後の土日とあって大変混雑していました。

 

今回は購入したてのデジカメ(オリンパスμ720 SW )をもってきました。

早速、水中撮影を試みます。(・・・私がカメラを持ってプールで撮影だと、盗撮と疑われる危険性があるので念のためにMaMaに持ってもらいます。)

 

うーん感動です! 楽しい写真が一杯撮れました。

MaMaはカメラを首にかけてザブザブ泳いでました。

周囲の人達が「えっ! カメラ水に浸けても大丈夫なの!」と言う目で見てました。

遊べるデジカメを購入して大正解でした。

しかしHonoは、今年で本当に泳ぐのが上手になりました。

3時まで楽しく遊んで帰宅します。

Hono&Asaは帰宅するなり爆睡です!

とっても楽しい1日でした。

あっ!・・・そうです! 私は今日から禁煙に挑戦中です。(1日目)
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

(09/27)
最新TB

プロフィール

HN:
Honoasa_papa
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅行
自己紹介:
糖尿病になり25kgの
減量に挑戦しました。
愛車ルイガノTR1で
往復50kを自転車で
通勤しています。
タイのプーケットが
大好きなおっさんです。
バーコード

ブログ内検索