忍者ブログ
プーケット大好き! Honoasa_papa の日記
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドベンチャーワールド 2

今日から1泊2日で前回下見に行ったアドベンチャーワールドに行きます。

7時30分に起床して自転車にて通勤です。

12時に会社を出発で15時に白浜のアドベンチャーワールドに到着です。

お仕事中に沢山の動物の子供と出会いました。

  

フラミンゴの赤ちゃんにやんちゃなパンダ、可愛いお猿さんも抱っこさせて頂きました。

仕事なのに楽しい1日でした。

仕事も終了して今晩のお宿に向かいます。



白浜シーサイドホテルに宿泊しました。

8時頃から夕食で美味しいアワビステーキを頂き大満足にて就寝します。

お疲れでした!
PR
アドベンチャーワールド

本日は来週の出張予定地の白浜に下見で行きます。

アドベンチャーワールドサファリに行きました。

休園日の為、人は誰もいません。チータの子供と会いました。

むちゃ可愛かったです! もの凄くやんちゃでした。

 

飼育係の人を困らせます。

昼食はとれとれ市場内でネギトロ丼とたぬきそばを頂きました。

禁煙を始めて1週間がたちました。

禁煙パッチのおかげで何とか我慢できています。

しかし口が寂しくて体重増加が気になる毎日です。

お弁当を持って公園に

本日は近くの公園にHonoの自転車練習を兼ねて遊びに出かけます。

車に私の自転車とHonoの自転車を積んで公園に向かいます。

  

Honoは、とても自転車が上達して私と普通に公園内を走れるようになりました。

自転車練習をした後はMaMaの手作り弁当で昼食です。

2時過ぎまで家族で公園で遊んで帰宅します。

途中、新しく出来たケーキ屋さんでケーキを購入。

3時のおやつに食べます。   美味しかったー!

のんびりとした、楽しい一日を過ごせました。
3連休を終えて・・・

久しぶりに日記を書きます。

5・6・7日と3連休で本格的に禁煙にチャレンジすべく禁煙外来に行きます。

禁煙外来で保険適用となるには下記の条件が必要です。

①直ちに禁煙をしようと考えている方
②ニコチン依存症のスクリーニング゙検査でニコチン依存症と診断された方
③喫煙年数×喫煙本数=200以上の方
④禁煙治療を受けることを文書で同意していること

以上の条件を満たし保険適用になりました。

カウンセリングを受けてニコチンパッチを処方してもらいました。

 

ニコチンパッチは1日一枚使用します。背中・お腹・腕に貼ります。

14枚入りなので2週間分です。よって禁煙外来には2週間後に行きます。

約3日間ですが無事タバコに手をつけず暮らしております。

いよいよ明日から仕事で本当の戦いの始まりです!

マジ! 真剣に頑張りたいと思っています。
懐かしき町

5時30分に起床します。

今日は良いお天気なので自転車で通勤です。

前日の晩からタバコを吸ってないので頭がモンモンしてましたが

自転車通勤のおかげで気分爽快です。

本日のお仕事は大阪ドームです。

  

仕事の合間を見て私の地元の九条に足を伸ばします。

懐かしい町並みが目にしみます。(子供の頃から大好きな立ち食いそばに行きました。)

仕事を終えて自転車で帰ろうとすると先輩が車で送ってくれると言います。

タバコを吸ってなく、一刻も早くビールを飲みたい私は喜んで乗せていただきます。

明日は電車通勤だな・・・
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新CM

(09/27)
最新TB

プロフィール

HN:
Honoasa_papa
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅行
自己紹介:
糖尿病になり25kgの
減量に挑戦しました。
愛車ルイガノTR1で
往復50kを自転車で
通勤しています。
タイのプーケットが
大好きなおっさんです。
バーコード

ブログ内検索